-Blog-

一周年おさらい会

一周年おさらい会

 

10月9 日 阿部衣梨子バレエスタジオにて一周年おさらい会を開催しました。

2回公演をしてたくさんの方々が観に来てくださいました。ありがとうございました!

 

今回はスタジオでの開催で客席に限りがあり ご家族とお友達のみの観覧でした。

観覧をご希望の皆様に観て頂くことができなくて、大変申し訳ありませんでした。

 

生徒はおさらい会のために 舞台での走り方からお辞儀の仕方まで、短い間にたくさんのことを学び、本番は最高のパフォーマンスでした!

当日はリハーサルを含め3回も踊るのは大変でしたが、みんな頑張って踊りましたね。

 

スタッフの皆様 ご家族の皆様のお蔭で無事に終わることができました。

一周年でこのようなおさらい会ができたことを本当に嬉しく思っています。

ご協力頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

次は舞台での発表会を目標に頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!

 

dsc_1263