-Blog-

第64回子ども舞踊祭

第64回子ども舞踊祭

2024.03.28

第64回子ども舞踊祭
「ドン・キホーテの夢の中」

小学3年生から中学2年生が出演しました。

始めて子ども舞踊祭に出演した
小さいキューピッドさん達👼
みんなで協力して並びや踊りを揃えることを頑張りました。

始めてポアントを履いて舞台に立つ子が多かった
ブルーの妖精さん達。
何度も動きを練習して、力強く立てるように頑張りました💪

ドン・キホーテとサンチョパンサは
演じることを頑張りました。
リハーサル中はみんなをたくさん笑わせてくれました☺

中学生チームは
お勉強との両立、プレッシャーや色々な気持ちと戦いながら、仲間達と支え合いよく頑張りました✨

子ども舞踊祭を卒業した高校生も一生懸命サポートしてくれました。

わたしはフィナーレを始めて担当させていただきました。リハーサル、本番の袖中でも先生たちにお助けいただき、ありがとうございました。

四月からはクラスの進級もあり、新たなメンバーでレッスンが始まります🌸
今回の子ども舞踊祭で学んだことを、日頃のレッスンにいかしていきたいです。

洋舞連盟の先生方、スタッフさん、お手伝いのみなさま、ありがとうございました。

20240328_175954