-Blog-

全道バレエフェスティバル・イン・サッポロ

全道バレエフェスティバル・イン・サッポロ

9月25日 北海道バレエ協会主宰 第37回全道バレエフェスティバルイン札幌にドンキホーテのキトリ役で出演させていただきました。

 

 

全道バレエフェスティバルは高校生の時に初めて出演しました。。大先輩の中ドキドキして参加したのを覚えています。その時はいつかグランパドドゥを踊らせて頂けるなんて思ってもいませんでした。

 

 

ドンキホーテの振り付けをしてくださった尾本先生は、キトリのちょっとしたポーズもすごく素敵で 先生の経験をたくさん伺うことができてとても勉強になりました。明るく楽しく元気に踊って!ドン・キホーテだから!!と先生は明るく楽しく元気に教えてくださいました。

 

リハーサルでは、素敵なダンサーに囲まれ、私がお客さんのように見入ってしまう時もありました。

そして普段は受けれない先生方のレッスン受けたり ご指導を頂いたり、とても勉強になりました。ありがとうございます。

 

 

今回は渡辺たかこ先生の作品、マイク先生の作品、尾本先生のドン・キホーテと3本立てで、どれも違った作品でしたが、みんなが一生懸命いい作品にしようと助け合い、創り上げた舞台に参加できたことをとても嬉しく思います。

 

尾本先生をはじめ諸先生方 スタッフの皆様  ダンサーの皆様 ありがとうございました。

 

そして会場に観に来てくださった皆様 いつも応援して下さる皆様 ありがとうございました!