-Blog-

レッスン再開

レッスン再開

6/15より学校も通常となりましたので、スタジオも通常レッスン再開となりました!(大人オープンクラスは7月より再開予定です)

 

休講の間は、オンラインレッスンを、6月からはスタジオで少人数に別れての分散レッスンをおこなっていました。

オンラインレッスンでは、いつもとは違う環境に戸惑いもありましたが、ご家族と生徒のご協力のお陰で、メリットがたくさんあるレッスンとなりました。

幼稚園クラスは自宅ということもあり、リラックスしてレッスンを受けていました。カメラに向かって楽しそうに踊る姿はとても可愛かったです。

1から4年生は、普段は周りにお友達がいて、ついついカンニングをしてしまいますが、一人でもきちんと振りを覚えれるようになりました。

5年生以上は東京から清水猛先生が笑いある楽しいレッスンをしてくださいました。生徒は細かな注意をたくさん受け、基礎をしっかり学びました。

残念ながら延期となってしまった舞台、発表会へ向けて、コロナ感染拡大防止対策をしっかりおこない、レベルアップしていきたいと思います!