-Blog-

大掃除2018

大掃除2018

今年もABクラスの生徒と共に一年間お世話になったスタジオを大掃除!みんなでやれば、あっという間に終わりました。みんな、ありがとう!

終わったあとの恒例になりつつあるだるまさんが転んだ

DSC_8148DSC_8151

 

今年は慧人のバレコン一位獲得という、とても嬉しいニュースから始まりました。

彼はこの一年、スタジオ第1回発表会、ニトリファイナルバレエ、残念ながら地震により実現はしませんでしたが、天満天神バレエパフォーマンス、全道バレエフェスティバル、最後はJBCコンクールでアメリカ、ワシントンDCキーロフバレエアカデミーのサマースクール参加権を獲得という大活躍をしました。

バレエを始めてまだ三年という短い期間ですが、たくさんの舞台に参加させていただき、先生方に指導していただき、とても成長した一年でした。ご指導して下さった先生方、ありがとうございました。

DSC_0038_5

7月には第1回発表会を終え、私自身もたくさん舞台に立たせて頂き、充実した忙しい一年でした。私1人では到底こなすことのできなかったスケジュールでしたが、生徒達、父兄の皆様、オープンクラスの方々、私の友達と家族に助けられ、支えられました。ありがとうございました!

来年も阿部衣梨子バレエスタジオをよろしくお願いします!