-Blog-

2018全道バレエフェスティバル イン サッポロ

2018全道バレエフェスティバル イン サッポロ

2018,10,14 

全道バレエフェスティバル イン サッポロ ドン・キホーテ全幕

振り付け 篠原聖一さん、主役に酒井はなさん、福岡雄大さんという素晴らしいゲストをお迎えして、札幌シンフォニエッタさんの生演奏による札幌芸術劇場hitaruのこけら落とし公演。

 

阿部衣梨子バレエスタジオの生徒10名と共に出演させていただきました。

DSC_0017

DSC_0013

初めてのキトリの友人は太田麻美ちゃんと。

1539586632429

体力的に辛い踊りと、雄大さんの長い脚についていくのは大変でしたが、毎リハーサル中笑いが絶えず、楽しく演じることができました。

はなさん、雄大さんの素晴らしい踊りを間近に見ることができた私たちは、本当に幸せでした。

生徒たちは、篠原先生、バレエミストレス、マスターの先生たちにたくさんご指導して頂き、とても勉強になりました。私も踊る側として、指導する側として、たくさんの発見がありました。ありがとうございました。

第39回全道バレエフェスティバル。これまで先生たちが作り上げてきた伝統が、改めて凄いことだと思い、感謝した舞台でした。

オーケストラの皆さん、舞台を作ってくださったバレエ協会の先生たち、舞台監督さん始めスタッフさんたち、裏で動いて下さった先生たちやお手伝いの方たち、見に来て下さったたくさんのお客様、ありがとうございました。