-Blog-

劇団四季ライオンキング

劇団四季ライオンキング

ABクラスの生徒達と劇団四季ライオンキングを観に行きました!

 

 

スタジオにも来てくださった旗本さんはステージでキラキラしていてとても素敵でした!

 

ソリストの方々の素晴らしい演技はもちろんですが、次から次へと着替えてあらゆる役になりきり、ソリストを引き立てるグループダンサーの迫力も、とても感動しました。

 

終演後はバックステージツアーに参加しました。普段は踏みいることの出来ない舞台袖にはダンサーの着替え部屋があったり、ステージ上の様々な仕組み、照明さんの仕事、ライオンキングならではの衣装の着方、動かしかたを説明してくだいました。舞台には色々な携わりかたがあり、その力が1つになって上演されるんだと、改めて感じました。

 

 

とても貴重な1日!

ありがとうございました。