-Blog-

目標

目標

冬休ももうすぐ終わりです!

 

お休みを使い(社)日本バレエ協会北海道支部 コンテンポラリーワークショップを受けました。

 

 

講師の金田あゆ子先生は、細長い手足を使ってお手本を見せてくださりとても素敵でした!

 

上半身だけでなく、指先、足先からも何かをを表現したり、実際にある物をイメージして動いたり。

ここには書ききれないけど、先生の言う一言一言、動き一つ一つとても勉強になりました。

 

自分が経験したことが表現に繋がると思うから、色んな経験をする!

どうしてもテクニックに神経がいってしまうことが多いけど、それだけじゃない、自由に表現できるように基礎はしっかりやる!

人間らしいダンサーになる!

阿部衣梨子バレエスタジオの目標が見えてきました。