-Blog-

ピラティスクラス開催!

ピラティスクラス開催!

ピラティスクラスを開催します!

 

日時   12月5日、19日 月曜日 13:30-14:45

場所   阿部衣梨子バレエスタジオ

講師   田中弘明 refinebody ピラティススタジオ代表

     http://www.refinebody39.com/スタッフ紹介/スタッフ紹介-代表-田中宏明/

受講料  一回2500円

定員   10名

持ち物  ヨガマット、ピラティスボール(お持ちでない方は予約時にお伝えください)

動きやすい服装

予約電話番号 080-8289-1780

予約メールアドレス info@eriko-ballet.com

 

 

講師は札幌市中央区refinebodyピラティススタジオ代表トレーナーの田中宏明先生です。

 

2011年に北海道で初めてBodyElementPilatesマスタートレーナーとなり、札幌市内を中心にピラティス指導者資格養成コースを展開。私が受講した時には、とても丁寧でわかりやすく教えて頂きました。アメリカ、イタリアなど海外へ足を運び研究を続けている、姿勢と動きのスペシャリストです。

 

私はピラティスをイギリスのバレエ学校で始めて習いました。それ以来定期的にピラティスを行い、自分の軸が強くなったのを感じました。そして、バレエ学校時代から今まで、どこかが痛くてレッスンを休むということがなかったのは、ピラティスのお蔭だと思います。それくらいバレエとピラティスは繋がっていると思います。

 

この機会に是非 田中先生のご指導でピラティスを体験してみませんか。

参加ご希望お方はお電話またはメールで予約してください。

お待ちしています!